2012年5月4日金曜日

息抜き:「4つ葉のクローバーが7つ」「5つ葉」と「6つ葉」も


今日はいい天気だったので、近くの公園で四つ葉のクローバーを探しに行きました。
・・・近くの公園は、四つ葉のクローバーがいっぱいある公園なんです

で、上の写真には、四つ葉が7つあります。探してみて下さい。
・・・ホントにあるからね。

あと、「5つ葉」と「6つ葉」も見つけました。
・・・「5つ葉」はこれで3回目、「6つ葉」は初めて
・・・ 世の中には56枚のクローバーがあるんだって

これが5つ葉


これが6つ葉(一枚ちぎれてますが)

で、これが冒頭の写真の答え
・・・あなたは何個みつけれましたか?

幸せのお裾分けでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿