2012年5月3日木曜日

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/B


今日は、永年(約1年)愛用して来たApple製のIn-ear Headphoneを紹介します。

ヘッドフォンで一番嫌な事って、コードが絡まる事ではないですか?
カバンから取り出そうとしても、絡まったコードをほどくのに時間がかかって、また、周りにも冷たい目で見られながら・・・。

このヘッドフォンに出会うまで、なかなか人前でカバンからヘッドフォンを出せずにいましたが、このヘッドフォンを手にした以降はいろんな場面で取り出し、音楽を聞いてます。
(若干のもたつきはありますが、これまでのヘッドフォンとは段違いです。)

あと、良いのはカバンにしまう時、絡まるのを気にせずに丸めて入れれることですね。
耳のゴムもSMLと3種類ありますよ。


なんで・・・?
※ヘッドフォンのコードの素材が、もつれにくいモノ(若干固め)になっているからかな?

当初、私が購入した時は、1万円越えでしたが、今では7000円弱
大変お買い得、お値打ちになってます。



当然、Apple純正品ということもあり、ipodなどとは相性も良く、音もピカイチ。
低音、高音ともしっかりした音が出ます。
Jobs(ジョブズ)が残した一品です。是非、試してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿